2011年5月9日月曜日

男断ち一年vs男勃ち一念


クリトリスに着けたリングピアスが身体に馴染んできたような感じがしています。いまのところは仮のピアスで、「特注品」はまだ出来上がったという連絡が来ていません。
そのデザインと制作をしてくれているのは、ずっと音信の途絶えていた友人です。大震災の後、新聞に掲載されている震災での死亡者名のところにわたしと同じ名字が毎日のように数多く載っているので、急に心配になって消息を調べたということでした。
十年ぶりくらいで再会して話をしていたら、アクセサリーデザインの仕事をしているというので、迷わずに相談してみたのでした。でもボディピアス、それもクリトリスや小陰唇に着けるピアスのデザインはしたことがないと言ってました。たぶんその日からデザイナーとして素材からの再勉強をわたしが始めさせてしまったようです(^^;)
逆に彼女のほうから相談されたのが「ひとりエッチ道具」についてでした。その時にわたしが、これまた迷わずにバッグの中からバイブレーターの現物を取り出したことが彼女にとっては、眩暈がするほどの衝撃!!だったようでした(笑)
彼女もわたしもセックスすることが嫌いなわけではないのですが、一度機会を与えたら二度目以降も必ずあると妄信している男性たちを扱うのが、ただただ「面倒」だというのが共通したところでした。
「十年ひと昔」と言いますが、十年前と比べたらバイブレーターの値段は信じられないくらい安くなって、多機能になりました。以前は、一万円以上ださないとまともに動作するものがありませんでしたが、今では四、五千円が高価な部類です。きっと沢山作っても売れる時代になったということなのかもしれません。
彼女へのお薦めの品を物色しているうちに「なにこれ!?」と思ったのが「爆射バイブスペルマラッシュ」という名前のバイブでした。なぁんと射精機能がが付いているという爆笑商品です。アマゾンの通販では、参考価格8400円、販売価格3680円(送料無料)となっていました。ネット通販では、どこでも4000円前後のようなので、「話のタネ」にと購入してみることにしました。
「人工精液」(?)は、二回分(30cc)しか附属していません。本物よりも薄く水っぽいようです。粘性の強い液体だとなかで詰まるなどの不具合が起こるのかもしれません。「スペルマフィーリングジェル」という名称で、膣内洗浄・抗菌消臭・保湿・収斂などの効果があって、使うほど理想的な女性器になるという謳い文句です。バイブレーター本体は、亀頭に相当する部分の直径が3cmですが、Gスポットを刺激するところの直径は、4.5cmもありますので、性経験の少ない子には、向かないかもしれません。
ヘッド部は、8種類のグラインドバリエーション、7段階の振動変化が可能です。まだ使い込んでいないので、ちゃんと評価できない面もありますが、ひとりエッチ用というよりは、パートナーとふたりで楽しむ道具だと思えました。

3 件のコメント:

  1. 女性用は、ずいぶん進化しているような(笑)

    値段、ずいぶん安いのですね。

    -------------

    この写真の、原画も素敵です。

    合成写真の方は、説明があって、やっと、どんな物か分かりました。

    返信削除
  2. 価格が安くなったのは、ちうごく製の価格破壊の波もあると思います。スペルマジェル、実はぺ二バンでもその機能を持ったものが出回っているようです。先日知り合いのS女性が買ったと言ってましたが、詳細な使用報告はまだ聞いてません。人口物理的な感触で男の穴が感じるとは思えないんだけどね(^^;

    やおらハンドバックから出されたら、私なら間違いなく匂いを嗅ぎに突進します(爆)

    返信削除
  3. 一度機会を与えたら二度目以降も必ずあると妄信している男性たちを扱うのが、ただただ「面倒」

    -------------

    she wasn't going to be his whore,his madonna,his wife,or his mother ,or all of the above,and all of the above was what he'd really wanted,what most men have always wanted because they don't know any better

    男は、馬鹿だよね・・・

    返信削除