2011年5月2日月曜日

がんばろう日本


頑張らない生き方も「あり!!」という認識もだいぶ広まってきたところだと思っていたら、いつのまにか「がんばれ」の大合唱になってしまいました。
広義の「お台場」は、旧13号埋立地で港区と品川区と江東区から成ります。羽田空港に離発着する飛行機を見物するならば、江東区のあたりからがよいかもしれません。
「鶴丸」マークの飛行機が見えたので写真に撮ってみたら、、、「がんばろう日本」と書かれていました。翼に隠れた部分に「航空」の文字があったら笑えます(^^)

なんど試みてもエラーがでて失敗していた「あんぽんたん姫 遊行録」ブログデータのインポートでしたが、なんとか成功したので、頂戴したコメントもそのまま残らず公開にしました。お引っ越しのことは、通知を出しておりませんので、ご縁が続けばよろしくお願い致しますm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. 縁は異なもの味なものです。
    今後ともよろしく~

    返信削除
  2. ☆タカハシさん
    「惑々遊行録」最初のコメントをさんきうですm(_ _)m
    検索でみつけてもらえたのでしょうか?よろしくです(^^)

    返信削除
  3. ご縁が続きますように(^^)/
    これからもよろしくです。

    返信削除