2011年5月18日水曜日

ヒラメの縁側縁結び


本日は、主にSNS「ミクシィ」経由で多くの方々から誕生祝いのメッセージを頂戴しました。ありがとうございます。
記憶力のよい人ならば、、、「誕生日って今頃だった???」と思っているかもしれませんね、、、SNSやブログそれぞれの登録日や開始日を誕生日として登録していたこともあったので、年中お誕生祝いの連続でした。それで一年経った、二年経ったと分かるので自分自身には便利な設定でした(^^;)

今夜は、カエルの大合唱がベランダから聞こえてきます。魚はいませんが水草を栽培している水槽育ちのカエルが故郷に戻ってきて、求愛パートナーを探しているのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. ずいぶん、たくさん、載せましたね

    返信削除
  2. 水草、あれからどうなりましたか?様子が知りたいです。

    返信削除