2009年10月2日金曜日

ねばねばれっとみぃごー

2016年に行われる夏季五輪の開催地を決める最終プレゼンテーションが今日行われて、日本時間では、明日になったころに決定発表があるようです。
もし東京に決まらなかったら、、、臨海副都心周辺の開催予定地である広大な原っぱは、ぼちぼち雑草が生えるままとなるのでしょうか、、、。
この招致の親分・石原慎太郎が深沢七郎のラブミー農場を訪れたことがあると書いている福島県内にある不動産業者のブログ(http://inakagurasi.at.webry.info/200907/article_2.html)がありました。
ラブミー農場って、、、売りに出されていたのですね(^^;)
畑が約795坪、建物が約180坪で2980万円だそうです。坪3万円ですかね?
梅の花が咲いたり、勝手に葡萄や蜜柑の類が実ったりしているようです。ここを相続した方の郵便受けが付いていたり、不定期的に雑草など刈り取られていたりしていた様子でしたが、、、。
拝啓 嵐山光三郎様と文でもしたためて、感想でも聞いてみたくなりました。ちくま文庫の『桃仙人』でも読みましょうかね。

2 件のコメント:

  1. 田舎暮らし、憧れるのですけどね。元気のあるうちかなとも思います。奥様、車を運転するのは好きなのですが、毎日の買物に車は...と躊躇します。一週間分を買い込むと言う生活が馴染めない人なので、アメリカにも行きたくないとか...この点は失敗だったな(爆)。

    返信削除