2009年5月17日日曜日

観光バスと都バス、どっちが速い?!

天気予報で言っていたほどには荒れた天候にはなりませんでしたが、朝はやっぱり雨降りでしたので外出せずに録り溜まり過ぎているテレビ録画などを見齧っていたらもう夕方になってしまいました。
昼食は、母と姉と一緒にファミレスのココスで新登場の粗挽きハンバーグというのを試しに注文してみました。あまりに生っぽくない?という感じでの登場でしたが、すぐにジュージューしなくなってしまう鉄の塊に押しつけながらさらに焼いて、、、まぁけっこう値段の割には美味しかったのでありました(^^)
前々からさがしていた「るるぶ情報板・首都圏18東京 都バスで散歩」が本屋さんで目に付いたので買ってみましたが、期待していたほどの内容ではありませんでした。都バス関連では、バスの中や営業所で無料配布されている「みんくるガイド・都バス路線案内」が地図としても重宝します。500円の一日乗車券でいったいどのくらいの距離を移動できるのか、試してみたい気もするのですが、、、。

2 件のコメント:

  1. 姫、その企画でツアー組んで下さい(^^)私参加したいです。

    昔、家族ではとバスに乗った事があります。なかなか効率よく回ってくれるので、おそらく最速だろうと思うのですが、あの異様に高い値段をなんとかして欲しい....。

    返信削除