2012年9月22日土曜日

すいすい続々完観覧!!

いつも日光へと行くときは、午前5時半頃に家を出ますが、今朝は今にも雨が降ってきそうな天気なので一時間以上遅れての出発でした。外に出たのを待っていたかのようにぽつりぽつりと雨粒が落ちてきました。駅までもう少しというところまで歩いてから、、引き返すことにしました。家に戻るまでは傘が無くても我慢できる雨でしたが、しばらくすると土砂降りの雨に変わりました。
午後からは晴れてきました。今日は、日光・輪王寺裏手にある行者堂のところの登山道から女峰山の途中まで行くつもりでいましたが、降雨負けとなりました。














1 件のコメント:

  1. 考えて見れば当たり前だろうし、連中にとっても別に違和感ないのでしょうが、イルカの下にジンベイザメがいるのはとても新鮮な驚きでした。

    返信削除