2009年1月22日木曜日

きのう、がちょ~ん!!と言えなかったのはなぜ?

工夫しているなどと言うつもりではないのですが、、、今年になってから、ちょっとだけ意識的にブログに書く内容や表現を変えようとしています。ひとつには「尻取り遊び」のようなことを始めました。前日のブログの末尾に書いた語句か内容が、次の日の冒頭に来るようにしてます、、、ちゃんとそうなっているかは、読み返していないので、ごまかしている日があったかもしれません。
「マンネリ化」というのは、良くない!!という意味で使われることの方が多いかもしれませんが、きんたろ飴のような紋切型ブログってのが理想です。できることなら、毎日同じ字数で起承転結ちょちょいのちょいとしたいところですが、なかなかそうもいきません。
アバンギャルドなんていう物騒な軍隊用語は捨て置いて、オバンギャグ度こそが我が命(ばくっ)

0 件のコメント:

コメントを投稿