2009年1月7日水曜日

ああ、いくじなしがくじをかう

湯葉が嫌いなわけではありません。でも日光おでかけ時のまい定番おやつは、東武日光駅前にある蜂蜜屋さんの「はちみつ入りソフトクリーム」だったりしています。昨年の8月から50円値上げされて、他のソフトクリームと同等な値段になってしまいましたが、それでもひとつ300円(^^)
先週の木曜日は、1月1日だったので「ロト6」の抽選がお休みでした。前回のキャリーオーバーが379,846,586円あるので、もしかすると当選二名ならば4億円ずつになるのかもしれません。そんなわけで、3000円分買っちゃいました(^^)v 日光へのおでかけ一回分の投資!!、、、んっ!?凍死(^^;)

1 件のコメント: