2009年1月14日水曜日

シクラ麺、いっちょうあがりぃ~!!

鉢植えで売られているシクラメンの花を翌年以降も同じように咲かせられる人は、どのくらいいるのだろう?と思ったりします。最近は、百均で売っている造花ですらよくできていて、すぐ近くで見ないと本物と区別がつかないほどです。
造花ではなく本物の花なのに、まるで蝋細工のようにもみえるのが「ロウバイ」ですね、、、去年までそんな花があるなんてまるで知らないでいました。近くにあっても気付かないもの見えないものは、まだまだいっぱいあるのかもしれません。そして仮に何か興味あるものが見えてくると忘れ去ってしまうものもでてきて、、、つまりおばかな頭には、充分なキャパがないってことでしょうね、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿