2009年1月21日水曜日

すぱすぱきるきる、でりーと・こまんどー・混む!!

トラッシュと言うと山田詠美の小説がまず頭に浮かぶのですが、大判で分厚い感じの単行本を持っているものの、なにひとつ内容を憶えていないので、少しも読んでいないのかもしれません。A市で可燃ゴミであるものが、B市では不燃ゴミであったり、ゴミの収集が有料だったり無料だったりと地域差があって、なんだか不公平な臭いがゴミをさらに臭くしているのかも、、、。
スパムメールは、ちゃんと数えたことがありませんが、一日に300通か、もっと沢山やってきているようです。捨てる手間がかかるものの実質的な量は、あるようなないような。メールアドレスの維持だけのために複数のプロバイダーに加入したままになっていましたが、ついに整理することにしました。インターネットではなく、パソコン通信の時代のものを10年くらい引きずってしまいましたが、もうそろそろ(^.^)/~~~です。
そして、フリーメールは、捨てるか名前を変更するなどして、スパムメールもなるべく届かないように工夫しようかと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿