2009年1月9日金曜日

枯木残らず 花咲かず

雪やこんこ♪せずに、ずっと雨で困々としておりました。たいした雨でもないだろうと傘をささずに近所のスーパーまで買い物に出たら、ずいぶんと濡れてしまいました。外出したのはそのときだけで、あとはずっと年末年始に録りためたテレビ番組などを、せっせとDVDに焼き付けましたが、たぶんその大半は永久に見ることないという気がします(^^;)
篤姫と同じ時期に撮影したのかどうかは知りませんが、、、来月から公開される映画「少年メリケンサック」の試写会抽選に東京メトロのホームページから応募してみました。ハズレちゃったら、映画館へ自腹かなぁ、、、映画で観る葵さんは、「Nana」以来ということになりそうです。
(写真は昨年12月16日に日光・裏見の滝のちょっと北にて撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿