2009年1月20日火曜日

マッキントラッシュ

コンピューターは、人を楽な方へと向かわせているのでしょうか?
パソコンが自分よりも後からやってきた世代の人達はよくパソコンのせいで漢字が書けなくなったなどと言いますが、自分が生まれたときにはもうパソコンがあった世代の人達は、どうなるのでしょう???
今日のお散歩は、浜松町駅前から六本木ヒルズを経由して、目黒駅まででした。また「ぐるっとパス2008」の消化で、大倉集古館、泉屋博古館分館、松岡美術館へと行きました。大倉集古館での「追憶の羅馬展」は、、、「らば」ってなんだろう?と思っていたら「ローマ」と読むべきものでした。頭をかち割りにしてみれば、百万倍ものトラッシュでいっぱいだ!!(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿