2010年12月23日木曜日

冬の水・花・火



東京駅周辺(大手町、丸の内、有楽町)で昨日から始まった「光都東京LIGHTOPIA2010」を見てきました。12月29日までです。

”丸の内イルミネーション”は、昨年と比べるとだいぶシンプルというか、じみ~になってしまった感じがしました。会場案内図などのチラシも今年は配布していなかったようでした。

写真は、和田倉噴水公園の噴水ですが、まるで花火のようにも見えました(^^)

東北や北海道では大荒れの天気だったようですが、東京は風が強かったものの快晴の一日でした。白くなった富士山も朝から夕方まで見えていました。

2 件のコメント:

  1. 富士山が一日見える、空気が澄んでいるんですね。もう年の瀬、今夜はイブです。姫の今年はいかがでしたか?私の今年は。。。いろいろとね、大変でした(^^;

    返信削除
  2. 姫のデジカメは色んなものを見ることが出来て幸せ者ですね。こんな絵を撮れるとは思いませんでした。 でも、流石に富士山は無理ですよね?
    私のデジカメは可哀そうです。いつも同じ手法で同じ絵柄(;一_一)

    返信削除