2010年12月16日木曜日

イルミネーションはイミテーション!?



あしかがフラワーパークに到着したのは、午後4時半頃です。金曜日や土曜日の晩ならともかく火曜日なので人はあまりいないものかと思っていたら、、、ずいぶんと盛況の入場者数でした。正面入口に近いところの駐車場は、「満車」の看板がでていました。大型観光バスが何台も駐まっていました。

幸いにして(?)暖かな夕暮れ時でした。風も弱くて、まるで”冬のイルミネーション見物日和”そのものです(^^)

午後3時までの入園料が300円で、午後3時半から午後9時までの入園料は600円となっていました。大晦日だけが休園日のようで、イルミネーションの「光の花の庭」は、1月23日までです。藤の花の名所なので、藤の花のようなイルミネーションもありますが、その辺りは人気があるわけではなく閑散としていました。

都心部のと違って、あか抜けしていないところがよいのかもしれません(^^)

5 件のコメント:

  1. 相変わらず、遊んでますね。

    本物が座っていたら、みんな、釘付けに。

    その前に、モデルは、凍っちゃうか(笑)

    返信削除
  2. ははは、、このタイトルは知られているね\^-^/
     
    では、微妙に似ていて非なるもの:入間って、人間って書くんですよ!

    (^-^)

    返信削除
  3. 多忙な筈の姫が合成できるソフトって?!
    真似したいけれど、手間がかかり過ぎてうまくいかないので近頃諦めてます。

    返信削除
  4. ryuji さんの、人間って、人間---

    何が書いてあるのか、分からなかった。

    入間、って書いてあったのですね、恥ずかしい---眼の老化、注意力低下---要するに、ぼけてるのかな(笑)

    返信削除
  5. こんなイルミネーションならときめくよなぁ(*^^*)モデルさんは寒くてかわいそうだけど。

    昨日のレスで東京の電飾でときめかない云々を書きましたが、同乗してた奥様、実はとてもときめいていたのだそうです。電飾経験値ってあるのかもしない。自宅でやってる人たちがエスカレートするのを妙に納得しました。

    返信削除