2008年12月13日土曜日

なかたけやぶやけた!?

11月22日に始まった六義園のライトアップも明晩までになりました。なんだかんだで都内の紅葉は、ちゃんと見ていないまま終わってしまう予感がしています。都の代表的な街路樹となっているイチョウも早々に葉を散らしはじめた木もあれば、まだまだ青々とした葉を茂らせている木もあるようです。六義園のモミジは、11月の23日夜に行ったときよりは、紅葉していますが、暗すぎるライトアップなので、どれほど綺麗に色付いているのかは、昼間でないと分からないと思えました。
「変」な年も残り少なくなってきました。ひょんと麻が生えてきて、、、学生にも大流行の麻の葉でしたが、なんだか枯れちゃいそうですね(笑)

1 件のコメント: