2008年12月19日金曜日

蝦蟇口はもう大口に開かないけれど、、、

よぉっし今日こそは、まるおにうの”DOUBLE QUARTER POUNDER WITH CHEESE”(長すぎる商品名で注文するのに舌を咀んで死んでしまいそ)を食べるぞ!!と店に入ったのですが、、、ほんの12分ほど早すぎて、量が少なくぼったくり朝マックしか選択できませんでした(^^;)
とりあえずグリドルソーセージセット420円也をお腹に入れて向かったのは、3ヶ月ぶりの吉祥寺・井の頭自然文化園です。来年の干支対応なのか、2頭の仔牛がいました(^^)冬になってリスは、猫のように炬燵でまるくなりたがりなのか、犬のように庭かけめぐり好きなのか分かりませんが、コートのなかに潜り込むリスがいて、見物人は次々と大騒ぎしておりました。
黒鳥はまだタマゴを温めている様子でしたが、この前見たときから3ヶ月以上も経過しているので、ちょっと長すぎるのでは?と思ってしまいました。ん~、いったい真相はどうなっているのでしょう、、、。白鳥も数が少なくなっていて、なんだか淋しい水辺でした。
井の頭公園のモミジは、まだ綺麗に色づいていました(^^)

2 件のコメント:

  1. おおっと、リスの凛々しいお姿!! ここのブログは絵的に最高ですね。

    漢字が読めません^^; ふり仮名つけて~~

    返信削除