2008年10月23日木曜日

ちょいと踏み踏み黒髪山の裾一重

目覚まし時計が鳴ったという記憶もなく2時間ほど寝過ごしてのお出かけとなりました。
明智平は、霧で少し先も見えそうにないので、今日もロープウェイに乗るのを断念しました。ときどき雨が降ってくる天気でしたが、まずは二荒山神社中宮祠から男体山へと登山! と言っても一合目までの階段を登っただけです。次に湯元温泉で無料の足湯に15分間浸かっているうちに雨が止んで明るくなってきたのですが、なんだか今日は歩き回る元気がでなくて、華厳の滝だけ見て帰ることにしました。
昨日、一昨日より2時間遅れで奥日光へ行き、4時間半も早く帰ってきてしまいました。明日はさらに大雨だという予報になってしまったので、もう少し頑張っておけば良かったかなぁとも思ったり、、、。

1 件のコメント: