2008年9月7日日曜日

ゲイジツの秋へと歩き出す

きのうはわたしの誕生日でした(^^)
自分で自分にプレゼントを買うお金もないので、いつものようにお散歩です。丸の内周辺で、9月5日から10月19日まで行われている「カウパレード東京丸の内2008」をちょっと見てみようかと思いました。ショコタン作品もあるそうです。ブリジストン美術館→相田みつを美術館→出光美術館、そして地下鉄で2駅移動して、大倉集古館→泉屋博古館と回って、、、まだまだ時間的には余裕があったのですが、とても疲れてしまいました。
アートな牛たちは、まだ3つしか見ていないので、いずれまたゆっくりと探しながらお散歩したいと思います。

1 件のコメント: