2008年6月23日月曜日

いずれが綾波か惣流らんぐれー!?


昨日は、国際展示場での東京おもちゃショー2008へと出かけてみたものの、やっぱり人混みは苦手で、急ぎ足で会場を一巡して1時間ちょっとで退散となりました。帰宅したとたんに食事もしないで寝てしまいました。

今日は、午後からゆっくりと館林の花菖蒲まつり(今月27日まで)へ行ってきました。会場に到着したとたんに雨が降ってきてしまいました。ちょっと出遅れだったようで、花は盛りを過ぎていました。

「よっ!!おひさしぶりっ」みたいな感じでコブハクチョウが近寄ってきてくれたのですが、あげられる食べ物を持ち合わせていませんでした(^^;)

2 件のコメント:

  1. コブハクチョウさんは、
    お友達だったのでしょうか。。
    ヤツらは、腹が減ったら草でも食べるような?
    案外強く生きているのかもしれませんね。

    返信削除