2008年6月19日木曜日

トロッコのある商店


昨日は、白金台の自然教育園、恵比寿にある東京都写真美術館、そして小金井の江戸東京たてもの園へと行きました。もうそろそろお財布の中身がさびしく時期なので、今日は交通費を使わずに片道1時間ちょっと歩いて、幸手権現堂堤までアジサイを見に行ってきました。

帰りがけに線路のあるお店をみつけました(^^)

酒屋さんですが、、、たぶん奥の方の蔵へと荷物を運ぶのに使っているのではないかと思えます。

トロッコといえば、インディジョーンズというところですが、新作の公開はもう始まったのでしょうかね???最後にUFOがきゅぃ~んと飛んでいってお終いなのだとか……。

3 件のコメント:

  1. インディー・ジョーンズですが、
    トータル・フィアーズでもそうだったように、
    アメリカ人の核兵器への無知にはあきれます。
    冷蔵庫に隠れたくらいで核爆発から逃れられないって。
    普通にシャワーだけで解放されてるしw

    返信削除
  2. ウチの職場の工場にもトロッコがありました。
    重いものを運ぶためのものでしたが、ちょっと、乗ってみたかったなぁ。。

    返信削除