2008年6月3日火曜日

覆水盆に返らずなら、みんな水に流してしまえ


先日、、、雨降りでも負けずにお出かけしよう!!と決心したはずなのに、もう負けています。5月31日から杉本彩・主演の映画が公開されているようなので、それを観にゆこうと思ったら、なんとか歩いて行ける映画館では演っていませんでした。それならば、どこまで出かければよいのかとネットで検索してみたものの、方法が悪かったのか、その映画に関するニュースばかりで、上映されている映画館が分かりませんでした(^^;)
10日くらい早い関東の梅雨入りですよね、、、水が合うとか合わないとか言いますが、どこの水が甘いのか、蛍のように飛び回ればよいのかな?ウサギとカメの競争が水中で行われたら、、、結果はどうなっていたのでしょう、、、。

1 件のコメント: