2008年6月16日月曜日

「橋」ではなく「館」だったわけね(^^)


レインボーブリッジへとお久しぶりで歩いて渡るつもりで行ったらお休みでした(^^;)それはまぁ仕方ないとしても、、、「休館日」というのがみょ~に気に障るような、、、。
昨日は、栃木の大平山・あじさい坂へ行ってみましたが、まだ一分咲き!!曇っていたので油断していたのですが、昼過ぎになって急に強烈な日差しを浴びてしまって、、、両腕が真っ赤に腫れ上がってしまいました(T_T)
一昨日は、、吉祥寺にある井の頭自然文化園へ行きました。家族連れでお弁当持って一日のんびりと遊ぶには良さそうなところでした。リスと黒鳥を見ることができたのが、よかったです(^^)

4 件のコメント:

  1. 「休業」ぐらいが妥当のようなw

    返信削除
  2. これにはずっこけますね (笑)

    返信削除
  3. 館?どこに??
    って、探さないと。。
    それよりも、赤く腫れるタイプの人は、
    日焼け禁止ですっ!!

    返信削除