2008年6月11日水曜日

壊れても、毀れても


今日は、奥日光の湯の湖から中禅寺湖の千手が浜まで歩いてきました。そろそろリュックサックに変えようかと思っていたところでしたが、愛用のショルダーバッグの本体とストラップをつなぐ金具がすり減って、ついに破断してしまいました。壊れた部分は、キーホルダーの金属リングで応急修理しました(^^)v昨年の台風で通行止めになったままのルートを通ってみました。わたしが進入した方には、通行できない理由が掲示されていなかったのですが、、、橋が流されていたのでした(^^;)水の中を通るには、ちょっと深くて冷たそうでした。誰かが置いたグラグラする板きれや大きめの石、倒木を踏み場にして、なんとか沢を渡れました。

1 件のコメント: