2023年11月21日火曜日

古峯園(2)











 

3 件のコメント:

  1. 最後の方の数枚の写真はイギリスの画家ターナーが喜びそうな風景と思った。ちなみにワシは絵画の中で 殊に抽象絵画が理解できない。コイルとコイルは電流を流すと感応しあいますが抽象絵画を見ても自分には何の衝動も起きない。単なるオブジェといつも眺めています。
    この写真を撮った女にはマスかいてザーメン飛ばしたくなる。

    返信削除
  2. フランスの画家ドガはもっといいですけど。

    返信削除
  3. 何度も訪れた経験値があるとはいえ、時期にも恵まれすごい写真ばかりだとおもった。
    姫はワシより頭脳明晰じゃね 👍ジョブ

    古峯神社や日光東照宮を包含する地域一帯には文化を育む素地があった。といっていいじゃないだろうか。

    返信削除