2023年12月7日木曜日

AI生成画像は何故嘘臭いのか?(9)





















 

6 件のコメント:

  1. AI生成画像 シリーズ9
    キターーーーーー‼!

    返信削除
  2. AI生成画像
    これだけの数を追っかけるとなれば胸フェチといっていいだろう。(アメリカのDSM-IV-TRでは、「特定不能の性嗜好異常」に分類している病理)
    しかし胸フェチの女っているのだろうか。

    姫はミステリアス。
    ワシはますます興奮する。たまらん‼!

    返信削除
  3. 本日のX(旧ツイッター)で、小野田紀美参院議員がまたひとつレベルを上げてしまいました…。とポストしてました。レベル41になったということですが、姫もすでに繰り上げ41だよね。爺の後を追いかけてくるな!(核爆w)

    返信削除
  4. 女ざかりのおっぱいに早く触らせて

    返信削除
  5. AI生成画像 シリーズ9の中では、殊に
    14/20のスケベ椅子に腰かけたM字開脚の女、👍ジョブ。にノミネートしたいです。

    返信削除

  6. AI生成画像 シリーズ10成るか?
    ドキドキしてきた~~

    返信削除