2023年12月9日土曜日

AI生成画像は何故嘘臭いのか?(11)





















 

5 件のコメント:

  1. キターーー‼!堂々のAI生成画像 シリーズ11が一般公開されました~~~~~
    乳首ありでもいいと思っていたのさ、ありがとうね。

    さて、
    >AI生成画像は何故嘘臭いのか?
    答えは?

    ワシはいつ天国に召されるかわからぬ身なれば、答えを早めにくだされ~~

    して、男と女のとらえ方の違いって面白い。事例はたくさんあります。
    男と女のあいだに友情は成り立つか? ワシの答えは成り立つですが、巷では見解が割れるようだ。
    女は隠すことが大好きですか? ワシの答えはイエスなのですが、それに異論を出す男はひとりもおりません。ところで女は答えないのです。 わずか一行で命題を証明してしまった、わしゃ天才だー!!

    本日のLL(Lesson Learned. レッスンラーン)
    ワシのようなストーカーには早めのダマリン一滴 (爆w)

    返信削除
  2. ワシャほんとうに姫が大好き‼!

    返信削除
  3. ryujiの悪魔の箴言
    女は男をよく観察している。男はそれに気づいたときすでに遅し
    .
    .
    Yes, it is.!!!!!!!!!!!!!!!

    返信削除
  4. 画像19/20
    乳首の描写がうまいといっぺんにエロっぽさが現れる。どうしてなのか?

    返信削除
  5. 姫の映画はいまでも街角の名画座などで上演されているようですね。ファンのひとりとしてこれほど嬉しいことはありません!!

    返信削除