2023年12月25日月曜日

AI生成画像は何故嘘臭いのか?(27)

 


























6 件のコメント:

  1. クリエーターさんの心根のやさしさが垣間見える。
    「ヴィクトリアズ・シークレット」の協賛なのだろうか(笑)
    .

    返信削除
  2. ワシの好みはNo.21/25かな。すてきな笑顔ですね。
    いや、みんな笑顔が素敵じゃな
    .

    返信削除
  3. >皺や弛みなど「老い」はAI生成画像に於いてリアリティー向上に貢献するのか?

    化粧品売り場は昔も今も若き女の独壇場
    百貨店の外商部は深窓に納まった女を探し出し 玄関のベルを押す
    .
    .

    返信削除
  4. ■今夜はホーリーナイト
    あらゆる赤きものや
    あらゆる青きものは
    ワシのもとに降りて汚れを落としてゆきなさい
    あらゆる新しきものは
    姫のもとに降り立ち背中を押ししてゆく。ありのままでいいのよ

    今夜はホーリーナイト
    just a little lovin’
    .
    .
    .

    返信削除
  5. ブラボー‼!
    クール顔、微笑んだお顔、苦痛にゆがむお顔
    テレビ60インチ大画面で見れた。感謝、感謝。すばらしい ぜ、至宝だ。たまらん!

    BGMは姫の好きなスタレビ根本要だね


    消印は11/25になっとる。ワシはいま見てる。(^^;
    .
    .
    .OMG

    返信削除
  6. 君はほんとすてきな女だ
    .
    .
    .

    返信削除