2023年12月5日火曜日

AI生成画像は何故嘘臭いのか?(7)





















 

5 件のコメント:

  1. すてきなお姐さんたちだ、姫ならずともそそられる。3Dが現れたらわしゃせんずりしてしまう。

    返信削除
    返信
    1. 姫なら ➡「クソ爺、早くせんずりこいて逝ってください」だろうね(笑)

      削除
  2. 煽っても食いついてこない。姫はどうされたのか、おかしいぞ。

    返信削除
  3. 自治体のパソコンは3,4年で総入れ替えしているらしい(各国でも同じことが行われている)。捨てるパソコンを初期化して傷のないものは再販にだされている。非常に低価格で購入できるようだ。姫よ、参考にされたし。

    返信削除
  4. キミィ、廊下にまで本を積んどくんじゃないよ、躓いたじゃないか。片付けコンサルタント・こんまりさんを呼んで片づけに来てもらおうじゃないか!
    読書家で頭脳明晰な姫よ、さいきん何考えとるんじゃ。

    返信削除