2023年10月17日火曜日

栃木県警察訓練場














 

2 件のコメント:

  1. 短い文章を添えた方が、やはり良いと思う。その時の心の在り様(ありよう)ってやっぱり大事であるかなと思うから。
    画(イメージ)は一度記憶するとほとんど生涯忘れることはありません。画(イメージ)に添えた言葉は画(イメージ)とともに芋づる式にたどり寄せられるので思い出すことができます。しかし、言葉だけのものを記憶にとどめることは困難です。思い出せたとしても何かしらの画(イメージ)に付随したものとしてです。つまり脳は画(イメージ)の属性のひとつとして記憶しているようなのです。
    いつもワシのコメントに辟易でしょうが、たまには耄碌ジジイを崇め奉りなさい(爆w)
    https://ryuji2016.blogspot.com/

    返信削除
  2. すてきな塑像たちですね、わしゃパシャパシャ カメラを向けた姫にあっぱれと言いたい。いつも感激してます(爆爆爆w)

    返信削除