2012年11月7日水曜日

旧国鉄足尾線



「わたらせ渓谷鐵道」という名前は「足尾鉄道」などとするよりは良いネーミングということになりそうです。
午後3時47分発の桐生行きに乗りました。大間々駅までは、900円です。16:42に到着しました。東武電車には相老駅で乗り換えできますが、お互いに乗り換え接続に配慮はしてないようなので、いつも大間々駅から東武・赤城駅まで歩いてます。一日フリーキップは1800円です。
殆どの運行車両の窓ガラスは汚れて曇っているので写真を撮るには向きません。前方は確認しませんでしたが、後方の窓はけっこうきれいだったので動画を撮ってみました。ずっと両手でカメラを持っていたので疲れました。








2 件のコメント:

  1. あ、あ、あ、 ほんとうつくしぃ~~~~。秋のギフトですね(^^)

    返信削除
  2. JRの様に洗浄機がないんでしょうね(^^;しかし、単線で架線柱もポールも無しって凄いよなぁ。蒸気がやってきそうです。

    女子高生のミニ、人生を賭けて一所懸命盗撮してる人たちがいますが、ロリを含め、どうしても理解できません。やっぱり子供じゃんね。出来るなら対象は大人な女性にして欲しいです。

    廃墟いいですねぇ(^^)大好きです。昔日の人々の営みが見えるようで、はかなく哀愁が漂ってます。

    返信削除