2012年11月22日木曜日

当ブログは間もなく閉鎖されます!?


先の「崩れる霊山」をアップロードするときに容量満杯とのことで拒否されました。月々使用料を支払って容量を増やすか「Google+」に変更せよとのことでした。とりあえず後者にしたところブログの「投稿者」名の表示が以前と異なりました。
後からメールが来て、名前に問題があるので4日以内にプロフィール名を変更(実名)にせよとのことでした。”交流したいユーザーがあなたを見つけられるように、あなたが実際に使用している名前を使用することが重要です。実際に使用している名前とは、友だち、家族、同僚などから普段呼ばれている名前です。”と書いてありましたが、そんなところに交流したい人はいないと思っています。たぶん「Google+」の運営方針とは相容れないのでサービスが停止されることは確実だと思います。

であであ(^.^)/~~~

4 件のコメント:

  1. 了解です。
    お姫様がいないんじゃ、俺もここにいる意味もないし…(笑)
    新しい所みつけたら、教えてね^^

    返信削除
  2. じゅぴ太夫様、なんとかならないもんでしょうか。月々使用料って200円とか400円くらいだと思いますけど。フェースブックに登録していますけど・・・いつか個人情報が漏えいしそうでお友達を広げたくない気分。

    ここのブログは最高です!! お引っ越しの際にはぜひお知らせください!!
    (^^)

    返信削除
  3. あれま(・・)、最近のグーグルはCEOが変ってからなのか、酷いですね。mapも簡単に行けなくなったし、類似他社のブックマークは無視、検索の履歴は勝手に残して邪魔、いい事がなしです。クローム使うの止めちゃおうかなと思ってます。

    で、どこへ行ってしまうの?落ち着いたらまた教えてくださいね。

    返信削除
  4. http://yuria-revue.blogspot.com/

      ↑
    既投稿分を「じゅぴ太夫惑々遊行録」に移動して、とりあえず新規投稿分から昔の名前ででていますブログにて継続することにしました。

    返信削除