2012年11月18日日曜日

地獄で下痢しな!!


昨日、雨が降り出したのは夕方近くだったので普通に朝からどこかへ遊びに出掛けてもあまり問題なかったかもしれませんが、One Day Hikikomori となりました。いつもより4時間くらい長く眠って、さらに午後になってお昼寝までしてしまいました。紅葉狩り疲労(?)がすっかり解消した感じです(^^)
井口昇・監督、中村有沙・主演『ゾンビアス(Zombie Ass Toilet of the Dead)』(2012年2月公開)のDVD(8月3日発売)を観ました。”B級エログロホラーコメディ”とでもいうジャンルなのでしょうか???
特撮も特殊メイクも丁寧にされていました。清純アイドル系にて滅ぶかと思えた中村有沙が小さな乳房も尻も晒して好演してました。



1 件のコメント: