2012年11月4日日曜日

浮生どりいむの如し



11月になって急に冷え込んだせいなのか都内の街路樹も種類によっては紅葉(と言っても紅くなるわけではないですが、、)してきていました。
昨日11月3日と今日4日の二日間、お台場[東京臨海副都心]と東京丸の内・有楽町エリアの9会場で行われた「第11回ドリーム夜さ来い祭り」に行ってみました。
お台場には午前9時半頃に到着しました。どの会場がよいのかよくわからないのでとりあえず”ダイバーシティ東京プラザ前(実物大ガンダム立像側)”で見ることにしました。午前10時からと書いてありましたが、この会場は午前10時54分スタートでした。
テント張りの有料席(約2時間弱で1000円)もありましたが2、3人しか利用していませんでした。バイクかなにかのイベントのほうが入場する長い行列ができていて観客は多そうでした。
良く晴れて富士山も見えていました。日差しは暑くもなく寒くもなくていい感じの日和でした。



2 件のコメント:

  1. 彼らの中のひとつのチームなのでしょうか、自分の住むマンション前の公園でときどきリハーサルをおこなっています。旗をトスして落とす子はいつまでも落としていました。

    自分は人とつるむことはなかったしこれからもないハズなのですが、彼らのマスゲームをいつも感動しながら観ています。

    返信削除
  2. このヨサコイ、マイミクに参加してるのがいますが、私はそんな元気ないな(^^;これがブームになったのはなんなんだろうなといつも思います。

    返信削除