2012年9月13日木曜日

ソコを観る


浅草雷門にぶら下がっている大きな提灯の底を撮ってみました(^^)/

今日は浅草六区に知人等と午前10時集合ということで、今月25日で閉館となる「浅草世界館」での映画鑑賞会(?)に参加しました。
午前10時15分からの1本目は『悩殺熟女 吠える下半身』(1999年・新日本)でした。原題は『平成版・阿部定 あんたが欲しい』だったようです。主演の時任歩(現在は「時任亜弓」)は、1974年東京生まれです。近年は脱がずに数多くの映画、テレビドラマ、CMなどに出演しています。
2本目が午前11時20分から『ふしだら慕情 白肌を舐める舌』(2007年・大蔵)で、主演の平沢里菜子は、1983年宮城県生まれです。2010年末に”平沢里菜子としての活動の終了を宣言”し以降は、どこでなにをしているのか明らかではありません(^^;)
午後0時25分から3本目『セクシー剣道部 卑わいな修行』(2005年・新東宝)でした。主演の吉沢明歩は、1984年東京生まれ。グラビアアイドルからAV女優に転向です。チョコレート博士でもあります。
観客の推定平均年齢は、65を超えていそうでした。上映されているフィルムにはキズも多く、滅びゆく悲愴感でいっぱいになりました。
永井荷風御用達のお店でお蕎麦を食べて解散となりました。実は、今日は映画ではなく大相撲を観るつもりでいました。浅草から国技館までは近いけど面倒な気がしてやめてしまいました。




2 件のコメント:

  1. せっかく誘ってくれたのに参加できなくてごめんなさいです。できれば水咲涼子さんの消息も知りたいですね。

    返信削除
  2. 私も行くつもりでしたが、客先の事情でお流れになってしまいました。おかげでゆっくり仕事が出来て助かるのですが、、、残念だな。

    65超えてからでも観に行くんだ( ..)φ若いのはええねぇと言うんだろうな。


    返信削除