2012年7月6日金曜日

東京熱帯夜





昨夜は午後10時半くらいから激しい雷雨となりました。雷による電源の寸断でテレビドラマを録画中だったパソコンは再起動がかかってしまいました。

雨が止んでから窓を開けても家の中の熱気が外に出て行かず寝苦しい夜となってしまいました。まだ梅雨も明けませんが暑さで溶けてしまいそうです。

一昨日は、ほんの少しだけなら大丈夫だろうと草叢で裸になって日光浴をしてみたら、、、肌が真っ赤に腫れてしまいました。鮫に毛を引き抜かれた因幡の白兎よりも悲惨な気分です(T_T)








1 件のコメント:

  1. おもむろに、ここで脱ぎますか!@@/
    でもスーツに合ってますよね、たまらないです。
    最高です!^^

    返信削除