2012年6月7日木曜日

うっかり八兵衛どこへゆく!?




今日は、先月急遽行き先を変更して横須賀の猿島へと行ってみたので行けなくなってしまった「八景島シーパラダイス」へと向かいました。
5月12日から7月13日までの期間限定ということで「ジンベエザメの水中給餌 腹ペコ八兵衛のパクパクタイム」という”パフォーマンス”が行われていました。ダイバーが与えるオキアミなどの餌を大きな口を開けて吸い込む様子が見られるというもので、約10分間です。
八景島のまわりを船でひと廻りする”パラダイスクルーズ”は、今日も「定期点検」でお休みでした。このところいつも定期点検の日か強風の時ばかりで乗れません。久しぶりにコースターに乗りました。



3 件のコメント:

  1. 今年になって2回目の規約違反による2週間アカウント停止処分でYouTubeに新規アップロードができませんでしたが、やっと解除になったようです。


    ジンベエザメの水中給餌八景島シーパラダイス
    http://youtu.be/Z_hq13pCyh0

    返信削除
  2. 八景島もしばらく行かないうちに、凄いなぁ。二枚目の画像で行きたくなりました。うっかり八兵衛、ドラマに要らない役柄を出す風習、私はあれが嫌いなのですが、このはちべえ八兵衛はいいや(^^)!

    返信削除
  3. しーぱらは行ってきたのに写真のようなのは見えませんでした(ー_ー)!!

    返信削除