2012年5月23日水曜日

東スカ粋と雅 vs 東ゲイ青と赤




5月20日のお昼頃、羽田空港には英国から天皇陛下が帰って来られました。日の丸の付いた飛行機は、とても巨大でした。
同じ場所から東京ゲートブリッジを見ると、、、肉眼ではライトアップに使用されるカラーLEDがどこに付いているのか判別できませんでしたが、写真ではアンパンに付いた芥子粒のようなものが写ってました(笑)
東京ゲートブリッジのライトアップは、今のところ横のライン(点線?)が青のときと赤のときの2パターンしかないようです。
深夜0時になるといきなり鉄骨を照らしていた灯りが消えます。走行中の車を運転している人は吃驚しないのでしょうか??? そして1分後くらいに横のラインも消えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿