2012年5月7日月曜日

Oha!na満開\(^^)/



前回は、土砂降りの雨だった「あしかがフラワーパーク」へとまた行きました。今日は青空です。午前7時開園の15分後に到着しましたが、もうだいぶ人が入っていました。昼近くになるとまだGWが続いているのではないかと思えるくらいに混んできました。
藤の花は、薄紅色・紫・白・黄色と四色揃って同時に見ることができる年はあまりないそうです。
日本テレビが取材に来ていたので、今日の夕方にでもすぐにやるのかと思ったら、、、午前4時から始まる「Oha!4」というニュース番組で5月17日に放送されるとのことでした。アナウンサーに見えた若い子は、HPを見てみたら慶応義塾大学文学部2年の「増井渚」さんでした。番組アシスタントとのことです。


1 件のコメント:

  1. かわいいですね^^
    でも、お姫様のほうがもっとかわいいけど(笑)

    返信削除