2012年5月26日土曜日

色々とあるのかもしれない



三日くらい前に「東京ゲートブリッジ」のライトアップは「赤」か「青」と書いたばかりですが、、、もしかすると886基を橋の側面に連続設置してあるというカラーLEDのひとつひとつまでコントロールできるのかもしれません。それできっと東京に遊びに来る宇宙人とお話でもするのでしょう(笑)
現在のところ歩道に入れるのは朝10時から夕方の17時(入場は16時30分まで)で、毎月第3火曜日は終日入れません。”夏期”(7月1日から9月30日)までの金曜日と土曜日は、20時(入場19時30分)までOKになるそうです。
実質的に今年は、7月6日から9月29日ですね。「夜間開放」と呼んでいるようですが、7月はまだ暗くなってないのでは???


1 件のコメント:

  1. 節電だ東電だと騒いでるこの時期、此処のライティングは違和感を感じます。LEDだからいいだろみたいな調子なのかな、経済効果がどれくらいあるのかと思います。

    返信削除