2012年5月11日金曜日

ありし名残の藤波の花



今日の朝、出掛ける時に一旦外に出たら、あまりに”寒い!!”ので部屋に引き返して、羽織るものを着てから出直しました。爽快な五月晴れというよりは、ちょっと冬の雰囲気のほうが勝っていたような感じでした。
そろそろ藤の花も見納め時期なのでまた「あしかがフラワーパーク」へ行きました。HPには、”今年の花房は例年よりも長く、数も多く過去最高の美しさ”と書いてありますが、そういう藤もあるということで実際には例年よりも短いような感じがします。たぶん気温の関係で伸びきらなかったのでは???
人も増えてきたので、午前10時過ぎに富田駅へ戻りました。たまたま上り線と下り線が同時刻の発車なのでどちらにも乗れましたが、ひとつ戻って佐野駅で下車することにしました。




1 件のコメント:

  1. 写真が美しいですね〜
    俺のカメラでは無理そうですよ(笑)

    返信削除