2012年4月20日金曜日

下から見上げるジンベエ



今日は曇り空で風が冷たく感じられる一日でした。一ヶ月ぶりで「八景島シーパラダイス」へと行きました。到着は午前11時少し前でしたが、シーサイドライン・八景島駅のあたりは人影がないような状態だったので、とても閑散としているのかと思ったら、、チケット売り場は長い列になっていました。中・高校生の団体がずいぶん来ていたようでした。
ハワイアン仕立ての「海の動物たちのショー」は、先月と同じでした。このショーに使われているプールを1階から見ることができる「ジンベエホール」というものがいつのまにか出来ていました。分厚い透明アクリル板越しにプールの中を覗けますが、ジンベエザメはなかなかこのアクリル板の正面を通過せずに殆ど見えない上を泳いでしまうことが多いようでした。
雨が降ってきてしまいました。メンテナンスで八景島を船で廻るパラダイスクルーズ(約15分間くらい500円)がお休みでした。午後2時くらい帰ることにしました。

1 件のコメント:

  1. まだ八景島シーパラダイスには行った事がありません。
    お姫様と行ったらすごく楽しいと思います(笑)

    返信削除