2012年1月31日火曜日

一触即発



一触即発



YouTubeで昨年12月初めから一般公開していた「一触即発」は、延べ1500回ほど参照がありましたが、1月28日になって”アップロードした 1 つ以上の動画について、不適切であるという報告が YouTube コミュニティから寄せられました。報告が寄せられた動画は、YouTube チームがコミュニティ ガイドラインに照らして確認します。 確認した結果、次の動画にはこれらのガイドラインに違反するコンテンツが含まれていると判断し無効にしました。・一触即発 あなたのアカウントに対し、1 つ目のコミュニティ ガイドライン違反警告が送られました。この警告は 6 か月間有効となります。違反が繰り返された場合は、一時的に YouTube へのコンテンツの投稿ができなくなることがあります。また、アカウントが恒久的に停止されることもあります。”というメールが届いたので、似たようなコンテンツである動画のリンク表示をブログから消しました(リンク先を既に知っていれば見ることができます)。

いま試験的に「FC2動画」への移転を始めたところです。参照するにはFC2会員登録(無料)が必要です。



1 件のコメント:

  1. 世知辛い世の中になりましたね。
    実は俺も警告を受けて削除したものがあります(汗)
    やってられないっすよ…(笑)

    返信削除