2012年1月22日日曜日

逆転の八艘飛び!!


1月19日に抽選された第625回ロト6は、2等のほうが1等よりも当選金額が1000万円以上も多いという”ねじれ籤”(?!)となりました。当選金の分配ルールに従うとそうなってしまうのでしょうけど、1等にやっと当選できた人達は、釈然としないものがあったのでは?
先日、モヒカン刈りのような鳥を見かけました。ヒヨドリかと思います。冬には髪を伸ばした方が暖かいはずですが、実際には髪を洗うとなかなか乾かずに寒い思いをすることが多いような気がします。夏に髪を伸ばすと暑苦しい!!と言われたりしますが、陽よけがわりになります。
きのう電車の中でおっさんが読んでいたスポーツ新聞に「秋野千尋」さんらしき写真がちらっと見えました。37歳にして「温泉ブロガー」からAV女優となった「奇跡」の人です。もっといろいろと効能のあるブログかと期待して読んでみたら、冷めた残り湯のようでした。




2 件のコメント:

  1. 禿頭の先輩が冬も夏も厳しいと言ってました。
    私もてっぺんハゲタカになってみて夏の日差しが痛いのを知りました。
    今日も書けますが、二度目はダメになるんです(T_T)

    返信削除
  2. このヘアスタイルだものヒヨドリでしょうね。あの鳴き声が好き(爆)。公園の散歩を思い出します。

    冷めた残り湯。関わりたくないですなぁ。

    返信削除