2012年1月7日土曜日

淫夢、露出、初夢にほへと


朝目覚めると直前まで見ていたであろう夢の殆どを忘れてしまいますが、なぜか夢の残滓はセックスをしているというものばかりです。今年の三月末で「男断ち二年」になるので、そろそろ限界でしょうか?(笑)
セックスはしなくなってもすでに四年続いているのが、「膣バーベル」でのトレーニング(?)です。直径2cmくらい重さ500gのステンレス製の棒を使っています。イメージ的には、膣-会陰-肛門の順番で絞めたり弛めたりします。これによる効果なのかどうか謎ですが、年間2、3本のヴァイブを壊してしまいます。”セカンドバージン”など夢のまた夢、、。
初夢に富士や鷹や茄子がでてくる人って、どれだけいるのでしょう???
小学生の頃に風邪を引いて熱を出すと決まって大きな木の下に吊されて揺れている自分の姿が夢にでてきました。ダリの描く溶けた時計のようなものも見えていたような気がします。熱がでるといつも似たような夢を見ました。
寒波がやってくると思い出すのは、何年か前に観たアダルトビデオのワンシーンです。たぶん真冬の東北あたりの洞窟のような場所で撮影したかと思うのですが、氷点下になっていそうな野外で全裸で縛られ逆さ吊りにされるという場面がありました。どういうお話の流れでそうなるのかは憶えていませんし、ビデオのタイトルも出演者が誰だったのかも記憶にありません。ただひたすら「憧れ」とか「羨望」のような思いでした。撮影の手間を考えたら低予算のAVでそこまでするのはあまりないような気がします。もう一度観てみたいので、これではないかというものを知っている人がいたら教えてくださいm(_ _)m
この新年の初夢は、縄で縛られて果てしなく姦されるというようなものでした。縛られると言うことは、縛る人に命を預けるようなことです。いわゆる「愛のあるセックス」よりも重たいものがあります。
せっかくの辰年の初夢ならば、昔話にありそうな龍の生贄として捧げられるために全裸で縛られて龍の棲んでいる場所に吊されるというのが一番お目出度かったと思えます、、。



4 件のコメント:

  1. 美しさの真骨頂、言葉が古いと言われても。縛られるのは己のこころなのだろうか。
    いくつかの言語を学ぶとメタ言語を想起せざるを得なくなります。日本語はSVOの語順を捨てていますが、感情表現をしたくなるとSVOも採用されたりします。 美、そのクリエーター達は事の源流に触れるのか、美の形式を崩すことにインスピレーションを感じるのだろうか。姫をモデルにして吊るしたお方は姫との合作に強く満足できたでしょうね。
     姫ではなく赤フンの三島由紀夫を逆さ吊りにしてみたかったのなら彼はナルシストだろうね。
     今日の姫の思いにとてもついていけませんが、太陽神に捧げられた生娘たちの中にはすすんで身を投げた者がいた、かも知れないのですかね。今年は優れた人達からたくさん学ぼうと思っています(^^)

    返信削除
  2. 女断ちしてませんが既に浅利の排水管になりました。
    動画を見て500グラムを持ち上げる力はあるけれど(T_T)
    若い時はメートル以上発射したのが今は涎程度です(T_T)
    それなのに、良く覚えている淫夢は見るのです(^_^;)
    悔しい事に常に発射寸前で目が覚めてしまいます。
    巨乳嫌いで乳輪と太腿フェチで姫はタイプだけれど・・
    緊縛は理解出来ないので悲しい思いをしています。

    返信削除
  3. 「梅」のことは、梅に聞けなんて格言はありませんが、、、
    梅棹忠夫や松木梅吉(徳田茂男)さんから学びませう(^^)

    返信削除
  4. 緊縛はしませんが、美は理解します。呼吸するオブジェのような感じを思ってます。息遣いが聴こえてくるような激しい縄、そのまま衣装のような優しい縄。いろいろな表情がありますね。命を預ける、そのくらいリスクはあるな。吊らなくても麻痺することは多いしね。一番好きなのは、拘束系の気持ち良さそうな縄です(^^)あら股間が嫌らしいわみたいなのも好きだけど(爆)

    返信削除