2011年12月30日金曜日

春を待つ


なんだか朝からずっとびゅんびゅん冷たい風が吹き荒れていた一日でした。
窓辺に置いている鉢植えの植物は、ときどき向きを変えてはいるのですが、花が咲く時期に日光の当たっている側にだけなぜか花が咲きます。
「新春」は、あと一日ちょっとでやって来ますが、、、暖かい春はまだまだ先です。
「ダイバーシティ東京」の建物ができて、お台場から富士山の見える場所が減ってしまったような気がするのですが、よく考えたらこの新しい建物の屋上にでも上がればよく見えるのかもしれません。傍らでガンダム像がお披露目の春を待っています。



この爺さんは、歩くことが大嫌いなのか、縁側に腰を下ろしたままひなたぼっこを決め込んでいます。
「清澄庭園」へと行ってみたら、年末なのでお休みでした。

1 件のコメント:

  1. ガンダムの彩色はどう考えても兵器ではないですね。ヒーロの乗りだもんな。少なくともロービジか迷彩にして欲しい。

    で、このお爺さんはどなた?(・・)

    返信削除