2011年12月28日水曜日

今年の”テッペンタテタカナ!?”


先に書きましたが、”パーソナル・ベスト・ビュー・オブ・ザ・イヤー”は奥日光・小田代ヶ原の水没です。そして、今年最も遊びに行った群馬県桐生市を”パーソナル・ベスト・シティ・オブ・ザ・イヤー”にしたいと思います。その桐生市出身の歌手・夏川陽子さんが”パーソナル・ベスト・ミュージック・オブ・ザ・イヤー”に決定です\(^^)/
いちいちカタカナ書きすると長くなってしまうので省略しますが、、、映画は平野勝之『監督失格』、本は雨宮まみ『女子をこじらせて』(ポット出版)あたりかなぁという感じです。
受賞の皆様を来年以降もささやかながらも応援してゆきます(^^)v

2 件のコメント:

  1. イイネ!

    返信削除
  2. ・・・オブ・ザ・イヤーか(^^)いいね。

    私は、ベストビューとシティは静岡市、唯一出張で行ったから(^^;。ミュージックは中山ラビ、40年ぶりにレコードで聴きました。デジアナ変換機経由でPCに取り込んで捨てるつもりだから。高校時代を彷彿と思い出しました(^^;あの頃は本当ピュアだったなぁ。

    返信削除