2011年12月2日金曜日

東京もたもたしよう!!


氷雨は降っていますし、、お外でモタモタしていたら風邪を引いてしまいそうな寒い日でした。
招待券を頂戴したので、明日から一般公開される「東京モーターショー2011」(東京ビッグサイトにて12月11日まで)へと行きました(^^)v
今日は「特別招待日」ということで、午後0時30分から開場でした。10分ほど前に到着したら入口前はいっぱい人がならんでいましたが、けっこうスムーズに入場できました。今日だけでなく会期中はいつでも使えるので、招待券はたぶん何万枚も出回っているのではないかと思えます。入場者は、99%以上が男性でした。テーマは「世界はクルマで変えられる。」だそうです。「苦留魔」が世界を変えて行く!?ことになりませんように(笑)
トヨタが「免許を取ろう!」という宣伝をするというのは、既に自動車業界が非常事態に突入しているということなのでしょうか???
2時間ほど見てまわって人混みから退散することにしました。





1 件のコメント:

  1. 2枚目の、お嬢さんといい、4枚目も、よく撮れてますね。

    モーターショウを、モデル撮影会、として、利用している人も、多いのでは?

    返信削除