2011年10月15日土曜日

スライム乳に父はスマイル!?


「ストリッパーとしての自分に誇りを持っているのでAV出演は絶対にない」というようなことを言っていた小日向美奈子さんでしたが、昨日10月14日にアリスJAPAN(昨年の8月には元AKBメンバーのやまぐちりこ=旧名・中西里菜をAVデビューさせた会社)からタイトルもそのまんまで『AV女優』が発売になりました。DVD版は、3990円です。
AVデビューするという話は、8月末に週刊文春がスクープしていたそうです。アリスJAPANの公式サイトには、、、”あの〝小向美奈子〟が数々のゴシップを乗り越えアリスJAPANよりAVデビュー!もちろん正真正銘の本番大公開!!不敵な美貌と極上のスライム乳、SEXをするためだけに磨かれた淫猥な肉体が今―!数々の「芸能人AV」を過去にする究極の衝撃、歴史が変わる瞬間に立ち会える奇跡に感動!!日本中の股間に復興宣言、この秋スライム乳が躍動します!2011年秋、再び歴史は動きだす!!”と書かれていました。
相撲の力士は、20歳くらいでも年上に思えてしまうのと同じかどうか分かりませんが、なんだか小向さんも年下でないような気がしてしまいます(^^;)
約120分、早送りしながら10分ほどで観た限りでは、、、他にもっと傑作AVは山盛りありそうで、これでAV界の歴史が変わるなんてことはないように思えます。

2 件のコメント:

  1. それでも、絶対みたいです…
    早くレンタルしないかな(笑)

    返信削除
  2. 単なる思いの現れでしょう。実際は、起用した時点で目的が終了してしまったって事だろうな(^^;

    返信削除