2011年10月2日日曜日

御中、スローな舞戯にしてくれ


早朝から花火が上がる音がしていたので、近くの学校で運動会なのかもしれません。これまであまり考えたことがありませんでしたが、白煙がポンっとでるだけの「運動会やります!!」花火に専門の花火師さんを呼ぶなんてことはしないでしょうから、学校の先生が花火係をしているってことですかね?
YouTubeには、100本以上の動画をあぷぷしてます。その大半は一般公開にするとすぐに削除されてしまいそうな内容なので8割以上が「限定公開」設定にしています。限定公開分もいくつかはブログの中にURLを書いたりもしています。数少ない「一般公開」のなかで、なぜか海外受け(?)しているのが、「秋・紅葉」と題した一編です。日本語の題名は、海外では文字化けして表示されたりしないのでしょうか?
楽曲を使うと「サードパーティのコンテンツに一致」と表示されて「いくつかの地域で動画がブロック」されることになります。「秋・紅葉」には、Rita Coolidge の"End Of The Summer"という曲を使用してますが、なぜかこれには警告が発生していません。
動画で、まるで退屈な中身になりそうな内容は、「蝶の交尾」ではないかと思います。邪魔されなければ、数時間静止したままということもありそうです。腰を使う!!なんてことは絶対にありません(笑)
交尾中に鳥などに補食されてしまうようなこともありそうです。掲示した写真の”蝶番”は、最初は違う向きで見つけたので、羽根がぼろぼろになって力尽きた一匹を別の蝶が食べているかのように見えました。温室の中の狭い通路上で、間もなく小学生の大群が通過しそうになったので、ちょっと指で突いてみたら交尾中であることが判明しました。軽くつまんで踏まれないところに移動させましたが、交尾をやめて逃げるなんて事はありませんでした。だいぶ時間が経過してから見てもそのままでした。
人間界のアダルトビデオでは、一人の女の子に十数人の男性が次々と精液をかけるという内容のものが多く製作されています。繰り返し似た内容の物が作られると言うことには、それだけ需要があるということなのでしょうが、売れるポイントがどこにあるのかが、なんとなく分かりません。
動物ならば、先に雄同士が戦うことになりそうです。AV俳優の加藤鷹は著書の中で「セックスとは武士道なり」と言ってますが、これも男性同士が戦うということとは全く関係がありません。先に血まみれバトルのあるAVを観てみたいものです(笑)

3 件のコメント:

  1. ギンヤンマの♂も♀を見つけて連結すると人間に捕まっても離れません\(-o-)/ 犬の行為中にはバケツで水をかけて妨害しましたね(^_^;) 蝶を移動させてあげたなんて(^_^;)
    そんな優しい人間も存在するのですね:-O

    返信削除
  2. 男同士が戦い、勝った方を女性が選択する。太古の昔ならいざ知らず、今はそんな事はあまりないようですね。戦う価値のある女性も少ないかもしれない、負けるのが嫌いだから戦わない男も多いのだろうね(^^;

    返信削除
  3. とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。

    返信削除