2011年9月21日水曜日

さんきう(^^)v 間もなく20000ページビュー!!


YouTubeに新たにアップロードした動画のリンクをここで掲示するといつも参照数が15前後で一時停止するので、ブログを読んでくれている人の数も同じくらいだと漠然と思っていました。
ところが、、、ブログを投稿する時に必ず通過する「ダッシュボード」のなかに「統計」というのがあったので、そこを見て見たら一日になぁんと200~300回も参照されていました(^^;)
嬉しいような恐ろしいようなです(笑)
でも、異常に参照数の多いものを除外するとやっぱり毎回読んでくれているのは、15~20人のようです。ありがとうございますm(_ _)m

3 件のコメント:

  1. 参照数が多いのも嫌だとは言えないけど、荒らしは起きないでしょうか? それにしても いろんな仕掛けがあるんですね(^^) わたしもそんなダッシュボードをさがしてみようとおもいました(^^)

    返信削除
  2. 女性は昔から「歩く広告塔」なのですね。じゅぴ太夫さんの露出は価値あるんですね。すばらしい、パチパチパチ

    返信削除
  3. どこだったかな、ブログの参照模様を簡単なアニメで表現してると所がありました。IDとプロフで男女を区別し小さな人間がサイトに出入りするのですが、何度も参照してるのか同じ人間が出たり入ったり・・・(^^;少し気持ち悪るかったです。

    返信削除